horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 その個別にはしょっぱい、りなぷ〜の不特定多数には愛想たっぷりなアイキャッチ(苦笑)のあと、質問コーナーで…ファッション関係(そういや、今回あかねちん確かにシックだったよな)、共通点の最年少ポジションでは娘。での、あかねちんは℃-uteでのまいまいみたいに甘やかされてもらえてなかったような(苦笑)。まいまいなんかはでも、℃-uteメンがキッズで同窓の段階とかもうまったくの幼女だったんだしなあ…。こんなお姉さんになった「つんくとかいて楽しかった」子を見てるのも夢のような気がするよ。
 恒例の次回MC当てイラスト・クイズは、今回のまいまいは割と簡単に当てて、もう一人ハズしたなりに四字熟語の片割れでは当てた実績で(笑)、はーちんとむろたんと見た!
 最後のヘアアレンジはこぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海が登場! この子は遠慮なくいえば典型的な美人顔ではないにしろ(鼻にかかった地声、グラマラスな肢体等)きわめて艶麗なのであって…学校秀才の藤丼より臨機応変トーク力で外様なのにリーダー職を勝ち得るくらい頭もいいしね。そんなにいじってない割に効果の高い技を見せてるのもらしい。