horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ツイッター並みの更新(笑)。まあアレは、やんないけどね。(今の)かなともが女子力とかいうの微妙なんだけど、アロマ!女子!ってより、香りでリラックスするのがイイんじゃないか。調香とかまで行くとたしかに「〜力」って気もするが。
 山木ちゃんのほうがヒーリング言ってる(苦笑)。ていうか、気使ってさりげにおススメしてるのかなあ。こんなん?

 朝から聴くもんではナイ(苦笑)。かみこちゃん「おかえり」で番組に戻って、「ランラルン」コメントを挿みカントリー・ガールズブギウギLOVE」(ららぽーとTOKYO-BAY)はリリイベの模様。むしろこういう感覚かなとも(笑)。

 何はともあれセルシーには参上仕る所存。