horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ぐったりして地下の王将でビール・セット頼むが、ギョーザ唐揚げはともかくミニかに玉はさっき食ったオムライスと思いきりカブってる(苦笑)。アルコールでなんとか景気をつけて参戦だが、無銭場外で観る方が有料の優先エリアで観たよりステージに近く(一部的に)全身観れるという矛盾…。
 優先で後方に位置したのも日照を避けたゆえんなのだが前回書き忘れたMCで、さゆき「(女限の)みなさん日焼け止め塗ってますか?」に「あんたが塗りなさいよ!」と(誰だっけかに)ツッコまれて塗ってないの誇ってたが、歌手としての矜持にこだわってルックスなんぞ気を使わないよ?みたいに思ってそうだけど、さゆきはさゆきなりにかわいいのにな。かりんの生で見ると驚異の美白も努力で維持されているのである。今回のMCは二階バルコニーの応援横断幕イジってたのだったかな。
 セトリ旧曲枠「私が言う前に抱きしめなきゃね」(インディーズ・デビュー曲)、カヴァー枠「香水」(これもメロン記念日)。まとめて簡単にいうと、とにかく歌が上手い。さゆきは言うまでもないが…かりん、かなともの迫力も凄い。あーりーや、ゆかにゃも本当歌えるようになったよな。さらに特筆すると、かなともが前に見た病身の時とは見違えるくらい元気っていうか、振りにキレが(メンバーで一番)あった。