horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

4.28こぶしイベレポ(1)

一回目

 セトリは
1. TEKI
MC
2. ハルウララ
3. 未熟半熟トロトロ
4. 恋する♡エンジェル♡ハート(美勇伝
MC
5. Oh No 懊悩
 三回通じてなのだが、レパートリーのシングル曲は今回の二曲以外まったく歌わなかった。けっこう異例…その上ハロプロレアグルーヴのカヴァーで古参を煽るというマニアックなステージとなっていた。
 この回優先の位置のせいかマイクの調子か(次の回からはさほど問題なかったが)れいれい、はまちゃんなんかの声があまり通ってなくて、名曲「ハルウララ」がちょっと残念だった。
 礼儀として握手を済ます(笑)と第17回 「四天王寺春の大古本祭り」 / 古本まつりに行こう / 日本の古本屋に行ったんだけど、難波から四天王寺すぐのイメージだったのが駅構内やたら歩かされてヘトヘト、せいぜい(各書店ブース回る時間なく)本部の百均見てまあまあな二冊掘り出してすぐ引き返したはいいが、御堂筋線反対の中百舌鳥行きに乗ってしまい、焦って乗り換えると次はまた難波手前の大国町で降りてしまうなど失敗続きで二回目ギリギリ間に合って無銭にしても残念なポジションとはなってしまった。