horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 CD予約してネットを見たらズッキ卒業の速報(リンク先ではない)を目にする。この発表舞台というのが、同じく近畿圏でのリアル裏番組であり、ハロ関連情報に触れようとする機会において、かえってその一報にアクセスが早かった次第であるが、これについては追々語ることにして、DD集客上不利なハロ本家のシリイベの後から決まった同日イヴェントにしては新人グループとして、かなり動員に健闘していたことは一言したい。
 それはともかく寒いので、近所のなか卯でハイカラうどん食べてくわ〜、親子丼100円引きセールは好評につき一週間(今日まで)延長されてましたと。
 なんとなく勘違いしてしまって集合時間に遅刻、しかし糞番なので損害も少なく優先エリア入場して観た二回目。セトリは前回をフォーマットとすれば、ベリ・カヴァー枠に「念には念」、ラストがベリのアルバム曲で迂闊ながら覚えてなかった「かっちょ良い歌」。今回れなこMC(のMC)はミスが多く、しも手位置の後ろから、れいれいに頭ハタかれたりしたが(笑)、新曲のメンバーによる紹介という定番だった。握手(順は多分MC時の並びと同じ)はあっさりと。