horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

6.30ビヨーンズイベレポ(3)

三回目

 二回目鍵閉め後挨拶頃は見てたけど、ほとんど冷房の効いた館内で休んでる。というのも前回J=J同様にタイトなスケジュールなのであった。その限界内ジュースより曲数増やしてるのが好感触…。三回だいたい同じようなポジションで観たがしかし最近、女マサイが目立ち出したな(苦笑)。さて開演してセトリは
1. 眼鏡の男の子
MC
2. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
3. GIRL ZONE/雨ノ森 川海
4. 本気ボンバー!!
5. Go Waist
MC
6. アツイ!!
 今回はリハで演ったマジボンバー以外は全部オリジナル、合同ユニットの分離二組の各レパートリーを見せてくれる大サーヴィス。CHIKA#TETSU の路線が「眼鏡の男の子」なんやね。ももひめが女講釈師ふうな(格好もして)ナレーションしたりコントふうな展開がやや寒い(苦笑)「眼鏡の~」も、実は中島美智代「とても小さな物語」的な…という理解に達してきた(笑)。最後の最後にスラッシュメタル的なノリも熱い「アツイ!! 」を出してくるあたりも、この策士はあのアルビなんだろう。大下氏は人はよさそうなのだが、こういう才はないなあ。
 鞘師里保がBABYMETALのサポートメンバーになって欧米で誰?となりハロプロ見つかりそう…っていうのもそれ、要は俺が四半世紀前に辿った道だからね、おせーよ(笑)。