horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 かりんMC挿んでスマイレージミステリーナイト!」(Promotion edit)公開も楽しみにしていたものだ。イヴェントで観たカップリング(両A面)とは対照的な(なんかすべてのユニットでそうだが)セクシーEDM路線で、ダンスが千手観音(かりん談)なのもさっき視たワンフォー新曲の仏像的所作に通じる(仏像マニアなあやちょ当人演じて何を思う?)。歌詞はお得意のナイトライフ抒情歌であって、このグループ的には新たな展開だが、まあ成長した実力相応(加工ヴォイスの多用が少し気に触る)。
 かりん自身がセンターを張るJuice=Juice「裸の裸の裸のKISS」(池袋サンシャイン噴水広場)、イヴェント・ライヴの、これが(各回)皮切りの曲で、最後の曲(「アレコレしたい!」)のその前に…「重大発表」と気を持たせて単独ツアー決定のお知らせに感涙にむせぶメンバーの姿。オリジナルのレパートリーがまだあまりないけど、アルバム出るのかな? ともあれよかったね。それから揃って一人づつ意気込みのコメント。新メンバー(募集のサプライズが娘。であったばかりなので)を疑い懼れたとMCでも繰り返されるナマナマしい感想。