horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

J=J新曲MV公開!鞘師里保卒業、Buono!、野村ヘアアレンジ MC:中西香菜・小関舞【ハロ!ステ#151】


 こぶしリーダーの広瀬あやぱん「おかえり」とお出迎えでスタートの今回はまず、タイトルバックと同じイントロで2016年2月3日発売、Juice=Juice新曲MVを公開! その「カラダだけが大人になったんじゃない」(ハロ!ステ Edit.)は、前回のこの番組ハロコンでのお披露目ライヴ映像にすぐ続いたプレゼンテーションだが、歌い出しの歌詞が、下につい直前貼った記事にさっそくのアンチテーゼみたいで(苦笑)。ここはハングリー系って位置づけになるのか。それはともかく、体調不良でライヴ欠席が伝えられるサブリーダーかなともが心配。お大事に…。
 今回のMCはアンジュルム中西香菜と、カントリー・ガールズ小関舞!ということで、かななん自己紹介はもうサブリーダーつきなんだな。おぜこもナチュラルにしゃべれる子で会話のキャッチボールが非常にスムーズなコンビ。歩くのは、年寄りが手押し車押してよちよち歩いてるの見るにつけ「ああはなりたくない」と意識して以前からハマって?るのだが(こういう発想自体がかなり年寄り苦笑)、塩パンってのもよく見かけてながら別に食べたいとも思わなかったけど、今度トライしてみるかな。
 こちらもお嬢様系まりあのアイキャッチ挿んでJ=JにMCコメントあって、またカンガルまなかんの「おかえり」がデジャヴな感じするのは日頃から見たいと思ってるせいなのか(笑)。