horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 小田さくら小川麗奈「四字熟語」最終回。小田ちゃんはあらためて思うに、中国人ぽいよね(ガチのジュンリンとはまた格別に)。こんなメガネかけてて声もこんな可憐な感じで、ちょっと訛ってるけどっていうような留学生?な小姐が大衆中華とかでバイトしてた…らイイナと(笑)。れなこもけっこう大陸風で、あっちにはこういう子が10万人くらいいるのかもしれない(笑)。その割に?漢字はイマイチ(苦笑)。関係ないが台湾民進党蔡総統当選おめ。
 「取捨選択」みたいな日常語を妙にドラマチックに解釈したり、逆に「共存共栄」という一般的なありようを芸能人生の一コマ的に縮小したり(共演と聞き間違い笑)、ひどくスケールの狂った(しかし切実な思いは伝わる笑)生徒に引きずられたり何とか踏みとどまり正解したりの先生。それが共存共栄?あいかわらず共演と間違ってるような…(笑)。
 MCふたりも私たちもわかんなかったってのもお約束で、そのあとアイキャッチのあいあいもわかんないんだろな〜いや意外と…?この子はダンスのポーズがスッと決まってるところに(お勉強の出来ではない)知性を感じられるんだけど。