horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice「天まで登れ!」は、研修生の発表会みたいな機会のもので縁のないものだけど、それにしてもいまだにJ=Jは研修生所属なのもヘンな話だ。ベリとの対照と自戒に持っていく話術と殊勝さも熊井ちゃんの年の功。
 その研修生中の優等生としてのJ=Jかりんらしさをよく示す懇切丁寧なヘアアレンジ「講座」。毛先の一寸たりと疎かにしないでアイドルをやってるんだなあというのが伝わってくる。
 エンディングのあとのスマイレージ新コーナー「ウィークリースマイル」は、いつものバックステージを屋外に延長したようなツアー先の札幌での雪遊びとデザートの豪華なランチ。そういや今回は娘。全然出番ナシだったのも珍しいが、その割に満足感があった。べキスJ研で充実している。