horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 今どきの子は行ってみたいとこマレー半島とかって普通に出てくるもんなんかねえ…浜ちゃんが特異なのか?判断の材料もないので措いといて、ハロ!ステダンス部(後編)。鞘師・譜久村合流したあと、志願制でセンター四人を決めた。まなかん手を挙げて当然とは思うが、このメンツに新入りでそうできる自信はもちろん意志が強いね。そして本番披露と。ダンス技術うんぬんはアイドルにとって本質的なものと思わないけれども、チャレンジして取得しようとする向上心が大事だ。素質もあるが、己が見せるものにプライドを持ちたい、その志が何より客を舐めてないってことよ。
 いつもの質問コーナーなんだけど…かなともが浜浦さん敬語使いはまあいいんだが、だからといって浜ちゃんが、かなとも呼び捨てはどうかなあ…かなともがそう呼んでくださいといったんだろうけどね。世間の常識でオカシイからスタッフがちゃんとダメ出ししないのがよくない。ミュージカル男役の苦心を訊く質問自体はよかった。
 エンディング後の藤井梨央ヘアアレンジがまたショートヘアでの細かい芸をみせてくれる。頭頂部とかはけっこう今の若い男でもこういうことやってんのかなと思うが、彼らにはご苦労さんねとしか…。最後の襟足の外跳ねが女の子らしくてイイ。ロングヘアの美少女ばかりの中ではそうでもなく思うんだが(失礼)、確かにやっぱりカワイイ子で似合ってる。